julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

イイ天気だけど風邪(^^;

少しだけ体調戻る。や、昨日今日とぬくいしねー(^^;
風も気持ちよいんでさぼとうかと思いましたが
そうも行かず(笑)<そりゃそうだ(^^;
いつものようにサンデーgetして帰りましたとさ。


にしてもあぶなかったよー(^^;
蒼井うめさんのひだまりスケッチとか、
しゃあさんの初単行本とか早売りで出てたんだけど
確か何かあったなーとスルーしたのですが
やっぱり穴とかげま屋とかでペーパーとかあったようで(^^;
ふぅ、あぶないあぶない(笑)
最近こういうの多いからなぁ。木曜の発売日にgetするか(^^;
シャナの漫画版とかすももももももポスカぐらいげま屋で
付きそうだよなぁ(^^;