julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

w-zero3かぁ。。。(^^;

そんなこんなでなんかw-zero3が話題になってますが
個人的には名前は格好良いながらも<ぉ
getするまではいかないかなーというのが正直なところ。
いや、現状欲しいのは“新しい電話”だしね。
今手持ちのPHSがかなり電源へたれてきてるので
機種変は必至な状態だしねー。
シャーぽんはかなり楽しそうではあるけど、
まぁキーボードのサイズが小さいしね。
以前ざうと悩んで結局シグ3にしたのも
キーボードがらみだし。



で、結局また振だしに戻って、WILLCOM3機種のうち
どの機種にするかをまた悩むワケですが―――ここで
気がついたのがシャーぽんの影に隠れがちな
w-simのTT―――か、格好イイじゃん!(^^;
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/001in/index.html
元々「カメラいらない」「ネットも見れなくても可」な
希望だったので、これって条件にめちゃ合うのですが(^^;
電話のメールだからライトEメールで十分だしな。
画面サイズも今のと変わらないし。



個人的問題は2つ。
・厚い(^^;<今のより厚い
・高い(^^;<25k それだったらちょい足せば京ぽん2買えるし。



あと、多分そんなに使わないだろうけど、携帯でネットを
見たり確認したりするのに憧れるところも(笑)



でも格好イイんだよなぁ(^^;
あのメタルレッドのヤツとか・・・あとDDもあれば
シグでネットくらいは出来るし。
限定だから決めるならはよ決めないと・・・
うーんうーん(^^;