julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

さて、いつものようにアキバへ〜。

そういやゲマ屋で絶対可憐チルドレンのコミックスgetすると
ポスカ付くって先日知ったので確認しに行ってみたり。
絵柄は表紙と同じで背景だけ違うって感じかー。
さすがに2冊目getには微妙だな。最初から知ってたら
こっちでgetしたかもしれず(^^;



でもって穴に行ったら―――あ!百合姫が出てるー
って事で早速get♪ タノシミダナァ(*´ー`)



・・・ええ、2冊目ですがなにか?(;´ー`)
だってだって。森永みるくセンセの素敵なポスカが
付くって言うんだものー<しらじらしい(^^;
まぁ半分お布施でもあるし、保存用と読書用って事で(笑)



あとは穴でふと表紙が気に入ったネギま!の同人をget。
情けないエヴァ様ですが、味があって◎です(*´ー`)

里好的」
http://www.zato.jp/
サイト行ったらネギま漫画とかFate漫画とかあって
なかなか良い感じ(*´ー`)チェキチェキ〜
見覚えあるけど以前どこかで観たのかな?



そんなこんなでふらふらしつつ早々に離脱しました〜。
ちなみにはぴねす回避したので特になく。
まぁコミキャス前だしな(^^;