julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

3度目のアキヨド

アキヨドはまだ混んでるね(^^;
でも何度行っても広いとは思えない(^^;
や、確かに占有面積は実際広いんだけど
1階辺りの広さって仕切りもあるせいか
人が言う程そんなには・・・(^^;


あれなら郊外のディスカウントストアーの方が縦横あって
「広いなー」って感じがするかな?(^^;


でもって品揃えも―――巡回する程の事もなく(^^;
今日観に行ったのは昨日の18kゲがどのくらいあるかなー
って感じだったんだけど、まぁちっちゃい売り場だしな(^^;


にしても今日のアキバもとんでもなく混んでましたなー。
特に観光客らしき人が流れを滞らせているのがよく解ります。
歩きタバコ率も高いしな( ̄! ̄)
あとズボンにバタフライ仕込んでそうな冷やかし満々なのも
ちらほら・・・なんで来るかねぇ、ホンマに。



そんなこんなで(^^;
昼間に昨日の日記あげたあと、けよりなを引き取りに行こうと
夕方頃軽くアキバに出てみました。ちょい後悔(笑)
どこも混みすぎて廻る気にもなれず。
一直線に肉のハナマサに行って冷凍タマネギと冷凍ニンニクの
補充した後、メッセ予約館にてけよりなを引き取り。


うあ、重いわ(笑)(^^;

毎回オーガストはサービス精神旺盛なのか、はにはにといい
八月箱といい重いのよね(^^;
18kゲの中にはスカスカの箱内にcdケース一枚にペラ紙って
ところもあるってのに。まぁお得感はありますな(笑)
しかも今回はミニ額の時計付き(^^;
で、それにACアダプター付いてるものだから(^^;