julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

きゃんでぃそふとのきせき


でもって紙風船とか裏メッセとか廻ってみたりしつつ
getし忘れてた「きゃんでぃそふとのきせき」をgetすべく
裏穴へ・・・あれ?ない?(^^;
昨日アキバblogに載ったとはいえ、
http://www.akibablog.net/archives/2005/09/post_42.html
夕方で無い?(^^;
しまった。今日は表穴には寄ってない(^^;
仕方ないので地図シカゴにてget。
これって穴と地図しか売ってないらしいし(現段階で)
確かにメロンとkではみかけなかったなー(^^;


表穴に戻っても良かったんだけど、なんか人の多さに
バテバテで・・・今考えたらポイントたまるから
がんばって穴に戻れば良かったかも(^^;


ざっと読んだけど、まぁカラーページのテレカ特典絵は
ピックアップで数点だし、モノクロの設定画は
確実に出るであろうビジュアルファンムックに載るだろうし
そんなにgetしなくても良いかなーと思わないでも
無かったけど、まぁライターの人のロングインタヴュー
あるしねー(^^; 

にしても巻末に協力とらのあな、発行FOX出版って事で 
穴で売るのは解るけど、なんでもう一ヶ所が地図なんだろ(^^; 
そういやつよきすテレカ画像でほぼメインなとこの絵柄 
載ってるけど、何故か地図のだけ載ってない事と 
何か関係あるのだろうか?<多分ない(笑) 


せっかくなんで裏表紙に地図の特典テレカ載せてみたり(笑)



そんなこんなで夕方頃にアキバ離脱。
帰って夕飯支度―――昨日の予定からちと変更して
一口チキンカツにしてみたり(^^;
唐揚げと違って衣付ける手間が懸かる分
あんまりしないんだけど、突発的に食べたくなったので。
ちょうど卵もパン粉もあったしね(^^;


で用意が遅くなったんで(大塊魂してた(笑))
21時頃出来上がり、じゃアド街でも観ながら食べようと
―――あ、今日土曜じゃないやん(笑)(^^;
うあーマジで土曜だと思い込んでたよー(^^;
とりあえず仮眠もとったのでゲームでもするか(笑)