julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

電撃大王ガシャ(一体萌王だよね)


そんなこんなで電撃大王ガシャをget。全4種。シクレ無し。
出来は―――微妙だよね(^^;
ラインナップもバラバラだし。

まずスターシップオペレ−ターはアニメ見てないし
漫画もスルーしてるしな(^^;

―――胸はでっぱってます(笑)




はやてはまずまず。真面目な表情がちとイメージ違うけど。

単体でみればスッキリしてて良い感じ。いちおー一番かな。

下はスパッツです(笑)




はずむは―――まぁある意味普通だよね(^^;
中身は男でも外見は女子だし・・・。




で、ゆいはねぇ(^^;全然みづきさんの絵と似てないし。
金髪ツインテ具合がイイ感じなだけに残念(^^;

ただ、ボディはなかなかナイスボデなんで差し替えには
重宝するかもですよー。
バッキュンボンのファミレス娘だしね(^^;



で、とりあえずPC版舞をのせてみる。無理矢理(笑)