julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「アフタヌーン」11月号 講談社


とうとうgetですよ(^^;
ほとんど初に近いかな?getするの。
というか前に1冊だけgetしたのって・・・ああ、確か
ああっ女神様の第一回連載本をgetした時だし(^^;
あれは―――17年前になるかのぉ(^^;




まぁ目的は三橋のストラップですが(^^;
や、海洋堂で見本見てたけど、実際に手にとっても
出来いいねー。小さい割に良く出来てます。

目の塗りもイイし、髪型もよく表現出来てるよね(^^)
こういう野球姿のストラップってたまにプロのとか見るけど
断然これは出来が良いです。
まぁ作品読んでる人以外には興味無さそうなものだけど(^^;


さて本誌(^^;
と言っても単行本おっかけ派なんであまり読めませんが(^^;
とりあえず1話完結モノとかは読めますけどねー。


今月開始のカシマミさんの新連載は結構好みです(*^ヮ')b


でもってとりあえず今月載ってた32作品中、コミックスを
getしてるのは14作品でした―――ってやっぱ多いな(^^;


ただ残りの半分のウチ単行本getするor読むってのは
殆ど無いんで・・・やっぱ継続でgetする雑誌にしては
割が合わないかも。


ちなみにサンデーは24作品中読んでるのが16作品。
うち単行本までgetしてるのが6作品。
こっちも微妙っちゃ微妙か(^^;
なんにしても4ヶ月はgetするんで(大振フィグ付くし)
それ以降続くかどうかはそれ次第かな。