julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アキバの予定だったけど(^^;

なんか連休のせいで色々前倒しになったり遅めになったり。
いつも木曜日はテンテコマイなんだけど輪にかけて
へにゃへにゃですよ〜(^^; トラブルって怖いやね。



そんなこんなで今日はホントは早目に出て
アキばでまったり〜予定がおじゃん(^^;
トラブルさえなければ―――でもがんばって
ギリギリ20時過ぎにアキバ着。
まぁこの時間じゃほとんど寄れるトコないけどいちおー、と。



そんなんで書店系を軽く廻って

廻る事自体がストレス解消(笑)) 

21時前に離脱。何か食べて帰れば良かったんだけど
こういう時に限ってきをきかせて昨日のカレーが
まだ残ってたりして(笑)
まぁ涼しくなってきたしカレーも持つようになったしねぇ(^^;
木曜夜だけでなく昼間も前日の昼間も夜もカレーだったのは
なんだけど(^^; サイクルで行けば今夜は唐揚げだな<ぉ



てな感じで今日のgetは雑誌1、単行本2、ガシャ1。
あとえっちい漫画1。あれだ、ストレス感じるとついつい
getしちゃうね(笑)タイトルは秘密(笑)

ちなみに黒スト下敷き付き(*´ー`)

で、カレー食べてからネット廻る―――途中で沈没。
気がついたら朝でした(^^;
でもまだ寝たり無かったので昼まで寝ましたが(^^;



なんかまた無為に休日に突入したなぁ(^^;

あ! 素で“けよりな”の回収忘れてた!(^^;

よほど疲れてたんだなぁ。ま、すぐにはしないんで
別にいいけど。明日にでもh引き取りに行くかなぁ(^^;