julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ネギま!2時間目」 PS2 コナミ


暑い。けど日が落ちてからは涼しいかも?
18時頃離脱。アキバへ。へろへろ〜っと軽く巡回。
穴経由してメイトへ。予定通り「ネギま!2時間目」を
get。普通に店頭購入にもフィギュアついてたみたいね(^^;
でも、kフェスでget済みなのでフィギュメイト
ちょっと新鮮味ないような。
だったらテレカ付きの方が良かったか?(笑)
ガード下のゲーム屋特典の絵柄のエヴァ嬢がなかなか可愛かった(笑)
.
ついでにフィギュメイト2も予約してみたり。
なんか販売は12/11みたいよ? 大分先やね(^^;
さーて・・・時間無いしとりあえずしばらく積むか(笑)