julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アッガイたんと地震(^_^;)

他ばばっと回って早目に離脱。ついで錦糸町のヨドバシへ。
ちょっとみたいものがあったのですが、結局保留。
ついでにゲームコーナ^覗くとレジが長蛇の列。
まぁこれだけいろいろ出てればねー。で、飛ぶようにデカイ
箱も売れてる・・・ふむふむ。\2.9kかー・・・思ったより
安いな・・・あΣ( ̄▽ ̄

getしてしまった・・・正月に衝動的にgetしたガンダムWINGにも
手を出して無いというのに・・・。
この時間もなく、ネギま!2もリトルウィッチ
積みそうなのに(^_^;)
現在進行形のゲームが遅々として進まないってのに。
.
―――ま、いいや(*´ー`)
.
とりあえずいずれ作るとして、とりあえずえっちらおっちら
持って帰ろうと錦糸町の駅のホームに立つ。あ、電車きた。
・・・地震もきた(笑)(^_^;)
ホームって揺れやすいのねー。で、こわごわ電車に乗ると
何事も無く発射(^_^;)ほ
やー、怖かった。また止まってしまうんじゃないかと(^_^;)
まぁでも何時起こっても不思議じゃないしね>大きい地震
くわばらくわばら。