julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

YO!YO!


昨日今日と1本ずつコカコーラのYOYOをgetしてみたり。
http://www.cocacola.co.jp/yoyo/
昨日はスプライト。つか久しぶりやなー(^_^;)スプライト
中身は250mlのビンのスプライト。昔の復刻版だけどふたは
回すタイプに変更。飲んだけどビンの口当たりのせいか
2割増し旨いような気がする(笑)
出てきたYOYOはスーパーヨーヨーのコーラver。
任務完了(笑)
まぁでも気になったので今日はコーラをget。出てきたのは
ビギナータイプのコーラver。
任務完了(笑)
ビギナータイプはスーパーに比べて軸にヒモが固定されてて
リターンがしやすくなってる分、空転しないのでワザが
出来ないというもの。何にしろメインのコーラverが2種
手に入ったのでホントに完了、と(^_^;)
まぁ間のプロフェッショナルヨーヨーも気になるんだけど
せっかく今回はうまくコーラverだけ出たしね。
シクレも気になるけど。ま、ヨーヨー上手くないしな(笑)