julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「インドカレー屋のBGM」ビクター


や!なにげに発売を楽しみにしてたこのCD(笑)
曲名も歌手も具体的には全然知りませんが!(^_^;)
なんとなくインドカレー屋さんでかかってる
向こうのポピュラーソング。そんなカレー屋のBGMの
オムニバス集だったり(^_^;)
早速流しながらネット巡回してましたが、
やーほんとそのまんまですな(^_^;)
カレーが食べたくなります―――んで帰りがけに
711に寄ってちゃんと話題の「ガラムマサラ」も
getしてたり(笑)

ポリポリ・・・まぁ味はドンタコスのスパイスカレー味
って感じですな(^_^;)
でも恐ろしい程に合い過ぎます(^_^;)<そりゃそうだ



曲の方はかなり好みな感じ(^_^)
これは普段聴きのヘビロテCD入りかな?