julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「サンデーGX」8月号 小学館


初めてget。無論先日getしたブラックラグーン
書き下ろし単行本カバーgetのため(^_^;)
さっそく付け替えてみましたが―――や、最高ですよ(笑)
花ゆめだし!百合だし!
よりにもよって、あの2人アレだし!(笑)
解説文がまたおばかすぎて・・・最高(^_^;)
凝りすぎですよ、センセ(^^;
.
合作漫画とかだったらいずれどこかに収録されるかも
しれませんが、こういう特典はgetしとかなきゃね(^^;
.
さて、中身はハガレンの荒川センセの書き下ろし読みきりが
載るのがアピールされてます。実は荒川センセの作品読むのは
今回が初めてだったり(^_^;)原作ちらっとも見たことないし。
なかなかカット毎の動きとかイイ感じですね。ハガレン
読んでみるかなー(^^;) さてつづき―――あ、CLAMPが連載
してるんだ(^^;)知らなかった そういやかずといずみさんも
真島さんもここで連載してたっけ(^_^;)
あーラバーズ7もここか。単行本派だと気にしないしなー(笑)
で、吼えペン―――相変わらずスレスレな作品だな(笑)
つまりは映画は2度観れって事か(^_^;)