julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

我〜らの〜コンバトラーV!V!V!(^_^;)

今日は忙しかったけど17時過ぎにはあがれたので
勢いでアキバに行ってみたり(^_^)
.
今日の目的は2つ。一昨日探して見つからなかったCDを
探すこと(今日が正式な発売日)
.
もうひとつはベルゼルガのフルコンプあるかどうか探すこと。
まずは穴からいつものように巡りつつ、いつものお店へ。
果たしてあったもののシクレ込みノーマルコンプ版と
シクレ込みウェザリング版があって悩む(^_^;)
ウェザリングの実物見たことないんだよなぁ。
と、ふと横に出てるの知らなかったものを発見。
.
で衝動getしたのがこのコンバトラーVガシャだったり(笑)

実際合体変形するものの細部は甘いかなー。緩いとこあるし。

すげ替えも割とあるし。でもこの大きさで合体変形するなら
まぁ御の字だな(^_^;)

せめてヒザが曲がればなー。

もう少しポーズに
バラエティだせるのにー。

にしても全10種類(カラー5機クリアグレー5機)の
ガシャだったら揃えるの大変そうだなー(^^;

まぁ毎年の戦隊モノガシャロボもそうなんだけどね。



そんなこんなでとりあえずこっちはこれでイイとして
そこからもう一つの目的であるCDを石丸全店とヤマギワ等を
廻って探してみることに。ただ何分新譜とはいえジャンルが
どこに属するか解らず(^_^;)マイナーだと思うので新譜の
棚じゃなく普通の棚にもう入ってるかもだし―――ってんで
探すも結局見つからず(^_^;)
仕入れてないのか、少数入荷で完売してるのか・・・
週末にでもHMVとかタワーレコードとかで探してみるかなー
とか思いつつ結構遅くなった帰り道、意気消沈のまま
半額になった惣菜でもgetしようかと回り道して
近所のショッピングマートへ。
一応しつこくそこの新星堂に入って一応確認してみる


―――あったぁ・・・:.。..。.:*・゜(n'▽')η゜・*:.。. .。.:


もう飛び跳ねんばかりでしたよ!(^_^;)
そんなこんなで無事getしたのはこちら!