julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

コナミの物販は地獄だぜぇ(^_^;)

なワケで、本のレヴュも残ってますがなんかノラないので
結構苦労してgetしたネギフィグ画像でお茶濁したり(笑)
や、相変わらず似てないけれど、単体でみればカワイイと
思う。汎用性って言うか没個性なのは交換をメインに
考えてるからだよね・・・ね?(^_^;)
レゴの人形が可愛いっていう感覚と似てるとは思うけど。

(“萌え”しか興味無い人には萌えないらしいけど(笑))


箱開けたらブリスターパック状態だったのは
ビックリしましたが、まぁボディのすげ替えの整理上
これもありかなーと。
つうかますますPinky:stになてますけど!(笑)



でもこうなると現状のノーマルタイプのもブリスター
ほしくなるなぁ。Pinky:stもそうやって保存してるしね。

さて、とりあえず新規のボディに組み替えてみたけど
体操服のパンツ状のはやっぱさびしいねぇ。
って事で推奨されてたブルマタイプと水着パンツ状態へ
換装―――うん、しっくりくるな(笑)

つかアタマデッカチのデフォルメ体操服だとパンツタイプ
より素直にブルマの方がバランスがいいと思うですよ。
ですよ?(^_^;)

あと本屋ちゃんは(これに関しては)片目隠れの方が
本屋ちゃんの記号に近くてよいと思うかな(^_^;)
―――どっちにしろ似てない方に近いけど(笑)

明日菜は似てないけどカワイイ。

このかは単純に髪長少女だよな(^_^;)

まき絵は新体操してないと個性ないな(^_^;)

そしてクーフェイ師匠は肌の色が違うんで完全に別人だな(^^;