julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

だらだらしつつ(^_^;)

げつようびーしゅくじつーうみのひー



・・・暑い=■●_



なんで引き続きだらだらー(^^;
昼に暑くて起きたんだけど、暑くて外出る気も起こらず
クーラーかけてカップのかき氷食べつつネットを
まったり巡回&大塊魂(^_^)
土曜のイベントに影響されたのかバリバリやってます。
他にする事が色々あるのですが、とりあえず夕方日が傾くまで
家に引き籠もってから夕方にはアキバへ(^^;



やーもう夏シフトですねぇ(^_^;)

(夏シフトとは夏の休みとかに用事が無ければ夕方まで
外に出ずに、日が傾いて大通りが日陰になった頃合いに
フラフラとアキバに出ること(笑))

で、駅1階でミルクコーヒーのソフトクリームを所望しつつ
歩行者天国へ。さすがに暑かったのか時間も時間だったのか
殆ど撤収準備中。それにしても今日はジャグリング(下手)な
パフォーマーやら飴細工をするおじいちゃんやら大分
バラエティに富んでましたなー(^^;
まぁメイドは普通に数種類いらっしゃいましたが(^^;



そんなこんなでフラフラっと主目的の
冷凍カットタマネギとかgetしに肉のハナマサへ。
なにげによく使うのよー(^^;
で、帰りがけに軽く書店系回ったりLAOXリトルウィッチ
予約したりして。さくらむすびの方は予約しないかも。
良さげなテレカも特典も無いし、一番安いお店でgetかな。
まぁネギま!もあるんでこれ以上増やしても―――って
いまさらですか!(笑)(^^;



でもって暑いんで這う這うの体でアキバ離脱。
いや、気温凄かったしな(笑)
http://blog.livedoor.jp/y_kuma/
(注:アキバのドンキの温度計は壊れてるのか
室外機の側にあるのか、通常より異様に高めの気温が
表示される事で有名だったり(笑))



で帰宅後もだらだら・・・こうして連休最後が
終わってゆくわけでです。