julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

おいついた(^_^;)

暑いですね(笑)



や、毎月この日は帰ってからが忙しいです。
いや、テックジャイアン電撃大王のgetなんですけどね。
今日はそれにサンデーの発売も重なったものだから
もう大変(^_^;)



帰ってずっと読んでました・・・いや漫画と違って
雑誌系は家でしか読めないしね(^^;
スクープ系も気になるし。



ついでに。今日はアキバにちらっと寄ってCDだけgetして
ヒットアンドウェイしてきました。一つの方の目的の
CDはまだ出てなかったんだけど、もうひとつは無事get(^^;



しもたーベルゼルガもうでてたんだー(^_^;)
箱でgetするかコンプあれば・・・。