julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

カタログ発売の暑いアキバ(^_^;)

へろへろさん、なままアキバへ。

で、色々回る・・・で結局カタログはKブにしてみたり(^^;
ラムタラごとPさんのテレカと一瞬悩んだのは秘密だ!(笑)
http://www.lammtarra.com/pickup/gotop.html
\500プラスだしね(^_^;)



でKブでは土曜から色んなイベントやってまして
(専用バッグに同人誌詰め放題とか(笑))
その中で\2k以上購入者にるくたん本くれるというので
http://www.k-books.co.jp/original/akihabara/event/20050715/index.html
まだgetしてなかったEmc=2さんの画集の古本getしてみたり。
確か発売の時にフトコロ寂しかったんだよなー(^_^;)
で、るくたん本もget。目的は「みかにハラスメント」の
水兵ききセンセだったり(笑)
ちなみにやってたのは新刊書籍の方ではなく、中古フロアの
方で、カタログは対象外で選ぶの大変でした(^_^;)



あとはぐるぐるアキバ周りつつ。
バンダイの情報冊子をgetしてみたり。

まぁ目的はそれそのものではなく、中に織り込まれてる
エウレカセブン作品内に登場する「ray=out」って雑誌を
模した情報小冊子だったり。内容はPS2で出るゲームの
紹介とカントクのインタヴュー。中々イイ感じです(^_^)



でもって後は裏穴にて「百合姫」をGET!(*´ー`)
―――まぁ2冊目ですが(笑)
目的はこれ(^_^;)
http://www.toranoana.jp/shop/050716yuri/050716yuri.html
表の穴ではレジ列も出来てたし、2種のうちランダムな
配布っぽかったので念のため裏穴にて(^_^;)
以前も表穴ではランダム配布だったのが裏穴では選べたって
事もあったしね。
まぁ結局最初からビニールで梱包されてたんですが(^_^;) 
果たして―――あれ?2枚とも入ってる?(^^;
これは・・・最初からどこでも2種類込みだったのか
表穴だけランダムなのか・・・何にしろラッキーって事で。

おまけに表紙柄のポスカも付いたんでお得お得(*´ー`)



そんな感じで19時も越えた頃にアキバ離脱―――
しようとしたら電車止まってるしー(ノ_・、)

まぁじき動いたんでへろへろになりつつ帰宅したワケですが。
やー疲れた疲れた(^_^;)
やっぱ週末の早いイベント→行列→移動→アキバ→巡回
のコンボはきつかったですよー(^_^;)
ま、好きでやってる事ですが。

おかげで日曜日はごろごろのんびりしてましたけどね(笑)