julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アンドロメダー(*´ー`)

今日近所のスーパーで冷凍食品が半額ってたので色々と
買い込んできたのですが、そのうち以前から気になるものを
とうとうgetしてしまいました(^_^;)
アンドロメダ焼き―――じゃなく冷凍の今川焼きなんです
けどね(^^;
回転焼きとも呼ばれるまぁオヤツですな。
最初から冷凍食品なので「余ったのを冷凍しといて後で
解凍して食べたけど皮と餡がパサパサで美味しくない」って
事はなく。1個取り出してレンジでチンしたら中々に美味。
冷凍なのでいつでも食べれるしで結構イイかも(^_^)
―――まぁ甘いモノなので程ほどにしときますが(笑)