julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

さっき、ふと見上げるとそこには!

ネズミがいました(笑)
ちなみに動物は飼ってません(T_T)(笑)
-
やー、数ヶ月前からたまに天井裏を走り回ってる音は
聞こえてはいたんですが、まさか部屋の中まで
進入してくるとわ(^_^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
障子の上の梁を走って去っていきましたが・・・
うーむ、どうしたものか。
とりあえず明日大家さんに相談しよう(^_^;)
-
で、大きさ20cm以上あったんだけど、
もしも僕がドラえもんなら真っ青になって気絶してるね!(笑)



にしても今日は寒いくらいでしたなー(^_^;)
病み上がりに半袖はキツかったです。
まだ鼻水と咳が残っているのですが・・・どうしたものか。