julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

って事で唐突に最近のアニメ感想(笑)

でもアニメは特に森田とハグの関係がフィーチャー
されるなぁ。ま、アニメでフジだしオシャレで仕方ないか。

  • 陰陽大戦記」スゲー。最後の方メチャ盛り上がりすぎ!

なんか熱いよ!

  • 極上生徒会」うーん。今までで一番いまひとつな話。

あの勝手な妹キャラ、嫌い。

  • かみちゅ」作画がすんごいねー。内容は大王の連載と

殆どいっしょ。なんとなくキャラデザで漫画版の方が
好みかも。耳すまみたいジブリみたいと評判ですが
耳すまジブリ作品の中でマイマストなので無問題。
中学生・・・いいね!<ぉ

そうだよなぁ。最初から主役メカださないんだよな、とか
やってやるぜの元祖だよなぁ、とか色々(^_^;)
そういやあの当時は沙羅の猫目にくらくら来てましたが
今みるとそうでもないね(笑)<ぉ
そしてシャピロの声を覚えてなかったワナ(笑)
なんで塩沢兼人さんだと覚えてたんだろう?
つかあの顔は塩沢さんキャラだって!(^_^;)
若本顔じゃないって(笑)
あとローラは何時登場するんだっけかなぁ。



そんなこんなで、また週末から新作がいくつかはじまりますなー。
あいかわらずの作品数だけど・・・さすがに今度こそは
収束傾向にあると。。。イイんだけど(笑)(^_^;)