julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「萌えよ!戦車学校」イカロス出版


某放蕩で知って探してみたけど部数が少なかったのか
神保町のどこでも見かけず(^_^;)アキバで無いかなーと
一通りみてメロンでようやくget(^_^;)
ちと高め(^_^;)まぁでも基本的に兵器関係には
全然詳しくないのでこういう入門書が欲しかったところなので
渡りに舟と言ったところ(^_^;)
―――いや、ホントに(笑)
実際問題、よく知ってる人からみたらどのレベルなんだろ?
僕には解りやすいみたいですけど(^^;
-
で、萌え成分はイラストの野上武志(しけたみがの)さんが
戦車学校漫画を幕間に書いてます。
鋼鉄の少女たちの人だけになかなか堂に入った感じですにゃ。