julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

本当に発売されてるのだろうか?(^_^;)

何がって例のネギま!のFIGUMATEね(^_^;)
http://www.konami.jp/th/figure/figumate/negima/top.html



昨日アキバではもう出てるって聴いて今日は
なんとかまっすぐ帰れそうだったのでアキバに
寄ってみたところ・・・スッカリスッカリ(ノ_・、)



やー入荷が少ないって話は本当でしたねー。
最初早売り分を出してたお店だけが無くなった?
とか思ってたんだけど、帰ってネット見て回った感じでは
名古屋や関西方面の人も普通にgetしてるところをみると
普通の販売も始まってるとみるわけで。



だもんで・・・多分アキバは全滅なのかなーと(T_T)
一応げま屋、穴、ブキヤ2店、イエサブ2店、ハピコロ2店、
ソフマップLaox2店、ヤマギワホビーフロア、アニメイト
を見て回ったけど姿形も無く(^^;



疲れて、徒労感で、ヘトヘトですよ!(^_^;)



唯一イエサブでフルコンプセット\3.5kであったけどさ(^^;
う〜ん。最初店に置いてあればgetするかな〜とか思ってたんですが
全然みかけないんで意地になって探したけど・・・
ま、今回はしょうじき最初はスルーとgetの狭間だったんだから
これも運命かもなー(^_^;)



って事で売ってるのを見かけたら考えるけど
とりあえず探すのは保留って感じで。
下手にアキバくらいしかgetするとこないと
こういうとき困るやね(^_^;)
って事で物欲が下がっていってます(笑)



こりゃ第2弾は予約せにゃあぶないかな?(^_^;)
第1弾はget出来なくてもそこまで悔しくなかったりするけど
第2弾は絶対欲しいしなー。



それにしても本当にロット少なさそうだなー。
もしかして予想してたのが当たり、なのかな?
この第1ver以降、「握り手」verの差し替え手が
標準で付くので、逆に付かないverである初回ロットの
出荷は抑え気味って感じで(^_^;)



でも、この感じだと・・・Kフェスのレア体操服&スク水
とんでもないことになりそうだな((((((((((^_^;))))))))))