julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

本屋ちゃん(恥じらい顔ver)のかんそー(^_^;)


画像見た感じではもっともっさい感じがしたんですけど
実物みるとなかなかデフォルメきいて可愛いです(*´ー`)

(個人的に本屋ちゃんの片目隠れverは原作でもあんま
 好みでないので、そこが微妙だったりするのですが(^^;)

まぁ完全にPinkyとかの「まんま」って感じですが(^^;
でも首がボールジョイントなので
それだけで表情つけやすいです。
これは思ったより組み替えが楽しそうだな。

ヤバイ、実際1体手に入れたら、揃えたくなってきたぞ(笑)
さーて、早くPS2ショップ特典情報でないかなー<ぉ