julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

電撃HOBBYマガジン05年7月号

そんなこんなで久しぶりにHOBBY誌をgetしてみたり。
やー多分数年ぶりなんだけど・・・電撃HOBBYマガジン自体は
第1号ぶりだな。えっと今回が78号だから・・・
77冊ぶりか!(笑)


種関係はスルーしてざっと読んでみたけど、
知らない事がイッパイだ!(笑)(^_^;)


ほんと取り残されてるなーと思いつつも、まぁそこまで
関心無かった自分もいるワケで(^_^;)
でも、それだけに新鮮です(笑)


そしてコナミネギま!FIGUMATE・・・にゃー(^_^;)


コナミだよ。コナミ本気だよ(^_^;)

講談社のイベントでの限定verがBOXにブラインドで1つ、
スク水verと体操服verだよ(^_^;)


体操服は公式通り短パンだけど、
スク水の下半身と組み合わせればブルマになるよ!(笑)


鬼だよ!コナミだよ!(笑)(^_^;)

また、今度のPS2ゲーの店舗「別」特典では
同じようで、一部仕様が異なるときたよ(^^;



悪魔だよ!コナミだよ!(笑)(^_^;)

ちなみに第1弾ラインナップ(明日菜、のどか、古菲
木乃香まき絵)は個人的に微妙だったんで
スルーとgetの狭間だったりしたのですが・・・


秋の第2弾が「夕映、刹那、楓、茶々丸エヴァ」と
来た日にゃ(^_^;) getせざるを得ないですよ!
しかもレアがエヴァのキャミソールverだなんて(*´ー`)


・・・なんか全員集めるとすんごい量になりそう(^^;



地獄だよ!コナミだよ!(笑)(^_^;)