julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ヤングアニマルあいらんどvol3 白泉社


http://www.broccoli.co.jp/news/0505/19_fair_animal.html
げま屋特典に3枚ポストカードが付くんですが
その中に「年上ノ彼女」が付くんでgetしてみたり。

(他の2枚は「藍青」「ゆびミル」という僕の興味外作品)



あと、なんかデジコの栞も4枚貰ったんだけど、これは全体的な特典かな?



でざっと読んでみたんですが・・・全編えっちな読みきりで
なかなか面白かったです(^_^)


(ただ個人的に「藍青」「ゆびミル」が全然好みでないので
これ以外ね。ホントにこれ以外が全部良かったです。
つか雑誌的にはこの2作品こそがどうやら看板らしいので
たぶん次はgetしないかなー。これだけとはいえ自分とは
編集方針と合わなさすぎる気もするし。
「ゆび」なんて下―――じゃなく、どうしてあんなに線が
ラフなんだろ? これが今の流行なん?)


内容的には・・・
まじかるストロベリィ」が良い感じだし、
はっとりみつるセンセのはとってもイイ百合ものだし、
梅川センセのメイドものはなかなか良い感じだし、
中島零センセの犬モノはドキドキで良いし、
西川魯介センセの委員長ものはノスタルジーだし、
とあるワカメ酒モノにドキドキだし(笑)


全体的には良いんだよー。
ただあの2作品が―――( ̄! ̄)