julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

水曜もなかなかいそがしくテンテコマイでした。

でもって帰りがけにアキバに寄れないので
またもや移動と移動の合間にチラとアキバのげま屋にだけ寄って
色々付く本をgetしてみたり(^_^;)
うーん・・・神保町でも含めてgetしすぎだ(笑)


だってここでgetすると何か付くんですもの(笑)
まぁ発売日以降(つまりうっかり早売getをしないように)とか
気を付けなきゃポイントもあるけどねー(^_^;
あと、穴で何か付く場合ギリギリ発表なのも多いとか。
今回のアニマル、穴でも何か付くかもなー。
いまのところ情報ないけど(^_^;)


それにしても・・・も少し時間あったら例のネギま!フィギュアも
チェキ出来たのになー(^_^;)
案の定出てたらしいし。うー(^_^;)
とりあえず他のは後日回しで雑誌だけー。