julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー(^_^;)

短めに<毎週言ってるね


ハヤテのごとく」・・・カッコエー(^_^;)
まぁこのために舞台を整えたワケで。
そして最後の元の鞘をやりたかったんだなーと。
王道は常に王道ですね。良いです(^_^)


いでじゅう」・・・お風呂ー(*´ー`)
はともかく、ほんとラブコメ描くの上手いなぁ。
スレ違いをちゃんと消化して、解決へもっていこうとしてる。
両者の考えをちゃんと描いてるのって珍しい気がします。
上手い。本当に上手い。


こわしや我聞」・・・焦る気持ちが余裕を無くしてる我聞。
國生さんがかわいそうです。ナンパ師のさくりがどういう風に
関わるか来週が楽しみですね。