julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ちょい縮小気味(笑)

アスカが皆届いてるようで(^_^;)
びしょぬれで帰ってきたので郵便受けは覗いてないけど
不在票入っていたのかしらん?



さて、なんか今日も
「朝晴れ→昼曇り→夜豪雨」
のローテーションでしたね(^^;


そんなこんなんで出先からまっすぐ帰る時に
土砂降りにあって傘を差すも横風にバッグを濡らして
おおあらわしつつ帰宅―――ああっ!Σ( ̄ロ ̄;



カバーしてたのにどこからか入り込んだのか、一番表側の
本が1冊だけ濡れ状態に・・・(ノ_・、)
端っこの方をちょこっとだけなんで渇かしたら
目立ちにくくはなったんだけど・・・こういうのって
結構気にする方なんだよねー(^_^;)
今真剣に買い直すか悩み中。いっその事濡れ濡れなら
買い直すのだけれど。



そんなわけでしおん濡れ(笑)