julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ボンバーマン」DS


うわうわ。ハドソンソフトなんて十何年ぶりだ?(^_^;
PCエンジン以来じゃなかろうか(^_^;)
つかボンバーマン自体もPCエンジン以来のような・・・。


や、つい魔が差して(笑)


最初ヨドバシ寄って「どうしようかなー」とか思ってたら
完売してて「うわ!こうなると逆に欲しくなったな!」と
とり急ぎアキバに向かって移転した石丸ゲームワンでget。
LAOXとか地図とか見てないけど、結構売れてるのかな、
もしかして(^_^;)


しっかし・・・帰ったらDSの充電が切れてるワナ(笑)
とりあえず(=_=)んで明日やろう(^_^;)