julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「しおんの王」(2)安藤慈朗 アフタヌーンKC

黒髪ロングには弱いです(笑)
まぁそれはさておき、しおんは可愛く、格好良く、強いです。
今巻は将棋の試合がメインですが、なかなか白熱してて
読んでて面白いです。そう。
こういうのが読みたかったんだよね。
試合メインなんでまだまだ謎てんこもりなんだけど
少しずつ見え隠れする真実が読者をドキドキさせます。



にしてもしおんのスパッツジャージは可愛いな(*´ー`)(笑)
あと緊張するしおんも(*´ー`)
お気に入りは―――祥子様(偽)が冬服誉めるとこ?(笑)

しおんの王(2) (アフタヌーンKC)

しおんの王(2) (アフタヌーンKC)