julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

その前にまたアニメ感想(^_^;)

  • 極上生徒会」・・・面白っ(^^; 皆仲間になってきて

キャラが区別出来てきて見易くもなった気がする。
おせっかいが微笑ましくて良いなぁ・・・。
個人的には会長が今までで一番判りやすい行動してて
キャラ把握しやすくて良(*´ー`)
あと、お風呂のシーンに地震速報がっ!(ノ_・、)(笑)
微妙な胸の感じが少女漫画ぽいくて良(*´ー`)

にぎりつぶすぞ、が服着てて残念(笑)

先週は絵が微妙だったけど前半の母親話は思わずウルっと。
今週は絵のレベルが戻ったねー。
にしてもほんと完成度高い作品だ(^_^;)
局側が気合いいれるとここまで製作が安定するのねー(^^;
(例)MBSエウレカセブン、日テレの月曜19時台。

さてー、そんなこんなでpayday前の一番の難所
テックジャイアン電撃大王の発売ですだよ(^^;