julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

りーふ新作(^_^;)

詳しくはmoonfphaseの雑記へGO!(笑)


ってまぁそれはともかく(^^;
今日TG早くうっちゃうをgetしたら袋とじがあって
「また虜辱系ページかな?」<以前同じようなのがあった
と開いてみると―――リーフの新作の記事でした(^^;



そか・・・虜辱か・・・(^_^;)
虜辱は苦手かも―――とか思ったけどシナリオが
愛佳&由真の枕氏なんで・・・買うか!(笑)<ぉ



そんで紹介ページ観てて絵は誰だろ?って事で
原画家名をみると・・・おおっトメ太&ピメコさん達だ!
QPチックの中の人達ね(^_^;)
http://qp.banbi.net/
入社したの?とか思ったらどうやら外注らしい。
あくまで原画なんで塗りが違うと絵柄が違って見えるねー(^^;



そか・・・これで知名度も一層―――ああっΣ( ̄ロ ̄;
ただでさえ難度が年々高くなってるQPの本が
いっそうgetしにくくなるぅぅぅ"(ノ_・、)"
とりあえず月末の東鳩2の本はget出来るのじゃろか?
(^_^;)



で、後半ページで下川社長が語ってますがその中に
チラっとTH2PC版の情報も(^_^;)

うーやっぱり一般版かぁ(笑)
まぁその辺は同人で補完しろって事かなぁ?
新キャラやミニゲーム追加ってのが微妙ですが
それなら郁乃やちゃるの攻略を追加して欲しいところ(笑)




さすがに春夏さんのまでは高望みしないからっ!(ノ_・、)



でも唐突にキャラ増えるくらいなら―――って、そっか!
みっちゃん、しーちゃんが増えればいいのか!( ̄! ̄)
それなら納得。たかあき君にはぜひとも
メイドロボだけでハーレムを築いていただきたい!(笑)



・・・TG本って情報量多いので読むのに疲れました(笑)