julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「電撃大王」7月号 メディアワークス


はやて×ブレードが表紙。とってもイイ感じ(*´ー`)
そしてはやてのラバーマスコット全プレ。申込予定。
新しいスクープとかは別に無いけど、総じて読む漫画が
増えたような気が(^^;

  • 「がんがんがー」・・・痛ひ(ノ_・、)
  • はやて×ブレード」・・・ほんとこの作品大好き(*´ー`)

一番のお気に入キャラ順ちゃん大活躍。つえー(*´ー`)

最新ニュースが大笑い(^_^;)お父さん、イイ感じ(笑)

  • かみちゅ!」・・・うん、イイ。漫画読んでるって感じ。

そういやティアでこの人の本getしたことなかったなぁ(^^;

  • 月姫」・・・相変わらず完成度高い(^_^)
  • 「TH2」・・・このみが可愛いねぇ。
  • 「かしまし」・・・盛り上がってまいりました!(笑)
  • 「とある女子大生の〜」・・・うん、イイ。漫画読んでるって感じ。ティア出身者は漫画描ける人って感じがします。
  • 「ナオコさん」・・・カシミールさんは変なノリで

相変わらず面白いです。やっぱりティア―――以下略(笑)