julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「フルーツバスケット」(17)高屋奈月 花とゆめコミックス


うわ!そうなのか!Σ( ̄ロ ̄;
と今回はちょっと驚きのネタが(^^;)
そうか・・・確かにそうならいろいろ思い当たるよなぁ。
手もでるし・・・(^_^;)
そうくると・・・展開がちっとも読めなくなってくるな(^^;
終わりが近いのかとも思ったけど、まだしばらく続くのかな。
とりあえず学校卒業するまで・・・一年か。その辺りまでは
続きそうな感じ。
しっかし、紫呉はあくどいなぁ(^_^;)
そしてハナちゃん・・・GJ! カッコイイよ、ハナちゃん。
うーん、まだまだ急展開が待ってるなぁ。
面白かったから後でまた読もう(^_^;)

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)