julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ラストスパートのTH2

昨晩、オーラスの愛佳の攻略途中で
どうしても眠くなったのでとりあえず仮眠(笑)
夜中に起き出して続き―――そして!
ようやくいいんちょクリアー。


やった!これでフルコンプ―――あれ?
CG達成率が99%ですよ?(^^;
えとえと・・・その他が50%?うーんなんだ?(^^;
18kゲーでお馴染みアルバム埋め形式でないので
何が足りないかの推測もつかない、と。


うーんうーん・・・・・あっ!Σ( ̄ロ ̄;


あれだ!雄二ENDだΣ( ̄ロ ̄;
いわゆる「僕たちホモだちだよね?」END(^^;
そかそか。攻略チャートは見てないけどヒントで
いいんちょばかじゃダメってあったのをしっかり守ったんで
ハズレは引かなかったんだよなー(^_^;)


そんなこんなでふるこんぷ。
や、最後がしまらなかったけどとりあえず終了です(^^;


あー、感想は―――後日まとめてでも(^_^;)