julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

BlandNewLeaf(^_^)b

まず、ブランニューリーフに行くため都産貿へ。
1時間前到着で150人くらい?
最終的には200いったのかしら。最近は斜陽めいてた
BNLですがTH2で盛り上がってきたみたいですねー。


で、11時開場―――目的のサークルさんことごとく
遅刻or欠席_| ̄|○
仕方ないのでなんかすんごい行列できてたじゃらやに
並ぶ―――getした当たりで一番目的サークルさんが
大行列_| ̄|○;;


これじゃコピー誌無理だな、と他を廻るも
そんなに見るところなく。や、サークル数も
そこまで多くないしね。
結局まくねいる工房も来ず(2時間の遅刻らしい(^^;))
油断してたら東ガルのコピー誌も完売。
イベントグッズのストラップ販売も13:30って事で
泣く泣く開場を離脱。ティアの方が気になるしね。
ゆりかもめに乗って有明へ。
ちょっと悩んだんだけどBNLが消化不良だったんで
その鬱憤を晴らす為にも(笑)


(BNLはやっぱり微妙かなぁ?
東鳩祭2が結構賑やかそうなんでそっちに期待か。
ネットで注目してるサークルさんもそっちでるし。
いくつかの新刊予定がそれで出るしね。
―――即売会がSDF系なのがちょっちイヤだが(^_^;))

コミティア(^_^)b

で昼過ぎに有明着。
東4のティアに入場し、早速端から全卓を絨毯爆撃(笑)
まぁ壁はすっかり終わってるし、今回はカタログチェキも
してないしね(^_^;) 例えget出来なくても何か発見や
出会いがあるかもしんないしね。
そこが楽しみなワケだし>ティア


でもってフトコロ具合が寂しいので今回は抑え気味に
スル予定―――が結果そこそこgetしてみたり(笑)
や、や、これでも結構切っているの・・・ことよ?(^^;
前ティアに行かなくてgetしそsこねた百合サークルの本とか
よさげな少女系サークルとか(笑)
基本的に好きな絵でもイラスト本はgetせずに漫画描いてる本
ばっかだったんですが、これってば下手するとシリーズ買いに
なるんで・・・(((((((>_<)))))))きゃー



今回は抑えましたが(笑) <ぉ

そんなこんなで知り合いのいるWHFに寄ったりしつつ
適当に解散、離脱と。
ただ前日の寝不足のためか電車を乗り過ごすワナ(笑)
あわてて逆方向に乗り換えたりして(^^;


なもので帰宅後バタンキュですよ(^_^;)
起きたら21時すぎてるし(笑)
やっぱティアの絨毯爆撃は疲れますやねー(^^;
歩くだけでなく視線も本を全部観てまわるんで
かなり疲れます。楽しいからいいんだけど。
それから夕食作って食べてネット廻って仮眠して
真夜中すぎ・・・orz


ぬー。明日はお仕事なんで今日のところは寝ます。
明日こそTH2の続き―――いいんちょを終わらせる所存で
ひとつ!

今日は・・・微妙に負け試合、かな(^_^;)