julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「まゆかのダーリン」渡辺純子 まんがタイムきららコミックス


5歳のおにゃのこ、まゆかちゃんとりょうお兄ちゃんとラブラブな話(笑)
素直に一生懸命スキスキスーな気持ちをイッパイりょうお兄ちゃんに
ぶつけるまゆかちゃんがかわいいです。健気でもあります。
ガンバリ屋さんです。素直です。
毒気全くなし、ひたすらほえ〜って眺める本ですね。
あれだ、「愛してるぜベイベ」からゆずゆ分だけ抜き出した作品だ(笑)
さすがにおにいちゃんの反応はまともですが(^^;
・・・まぁ5歳のおにゃのこにスキスキスー言われて
悪い気はしないわな(笑) ヤバイけど(笑)(^^;
うー・・・イチイチかわいいな、まゆかちゃんわ!(*´ー`)
ちっちゃくてもしっかり女性なところがいいよねー。

もう、何も言わずに癒されたい人にお薦めですわ(*^ヮ')b

まゆかのダーリン! 1 (まんがタイムきららコミックス)

まゆかのダーリン! 1 (まんがタイムきららコミックス)