julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週の武装錬金

うん。いい最終回でした(^_^)
打ち切りっていう影が感じられなくて、前向きで。
単体でみればすばらしい終わりかたです。


ま・・・かなり放りだしてるけどね(笑)(^_^;)
でも「プリンセスハオ」な最終回とくらべるだけでなく
打ち切りって事を考えても、綺麗な終わり方だったです。
逆にもうこれでイイかもですよ。完結編とか無くても(^_^;


学校に戻ってきて、正直ほっとした感じはあります。
最後の方の戦闘シーンは食傷気味だったし。
結局この作品で楽しかったのってパピヨン分と
皆でワイワイやってるところだったような気が(^_^;


ほんと最後はロマンでしたねー。


そうか!Σ( ̄ロ ̄;
武装錬金もアニメ化すれば連載再開するかも!(笑)
サンデーでだけどDANDOHやうえきも終了してたのに
アニメに合わせて復活したしね(^_^;


―――まぁジャンプだしなぁ(^_^;)


これで立ち読みは「目玉ボーン」な―――ネロだっけ
ミロだっけ(笑)なデスノしかないですの(;´ー`)