julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ちらっとスコ(*´ー`)

仕事中だけどノドが乾いたので外に出ようと思ったら
都内は午後から急な夕立(^_^;

しばらくして小雨になったので飲物を買いにコンビニへ。
帰りしなふと思い立っていつも通る道へ迂回してみたり。


ん?上の換気窓が開いててその先に、、、


スコープドッグの頭部がががががー!!!!!!!


「なんでも作るよ」さんのスコープドッグですね(^_^;)
http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/


や!や!
なんだかひとりで興奮してますが(笑)(^_^;)


ちょうど歩いていた目線の先に見えた3連のターレットスコープ!
レンズ部分にガラスがはまってるのがわかります。


ちょっと遠目ながらもすっごい存在感。
うわーあるよ!すぐそこにATがあるよ!(^_^;)


なるほど天井ぎりぎりの全高なんで頭だけひょっこり
見えるんですな!


思わずそこでしばらく立ちすくんじゃいましたよー(^_^;
まぁそんなに人通りある道じゃないんで不審がられませんでしたが(笑)


しかしなんか不思議な感じしますねー。
まるで公開前の新型兵器を盗み見ているっていうか、
産業スパイ気分っていうか(^_^;


やばいやばい。


このままじゃアデルハビッツ社(ATを開発した企業。調べた(笑))
に追われる身になっちゃうよ。
ボロいマント羽織ってキリコ風味ですよ!<おちつきなさい


でもなんですな。あれって兵器ですんで靖国神社も程近いここでは
ヤバいかもしれませんな!(笑)


いや、やばいのは思わずニヤケながら
キーボードを打ってる僕ですか?(笑)
仕事場に戻ったら周囲に不審がられたし(笑)


ちなみに公開は4/28から5/12までです(^_^)b



・・・この日記揚げたら情報漏洩でメルキア軍の特務部隊に高速されて―――
うわ、なにをす)('"0)='=(="#67bt63xbkdjhg-----......



ps:期間中は撮影不可だそうなんで、穴が空くほど眺めるつもりです。
ええ、行こうと思えば毎日行ける場所ですし(笑)