julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「みかにハラスメント」水平キキ

ハァハァ(笑)


という事で巷で評判のこれをgetしてみたり(^^;
―――ああ、これはたしかにえっちい(笑)
ろしゅつけいがこうぶつなので、とってこのみです。
個人的に18kよりも少年誌のドキドキ系が好みなので
ますますこのみです。
しちゅえーしょん萌え、バンザイ(*´ー`)
露出ぷれい・動物ぷれい・おむつプレイ
や、これが載ってたガンガンって一体・・・(^^;


あ、ちなみに写真のカバー取った中の表紙のキャラは
「男(女の子が魔法によって男の子にされた)」姿なので
大丈夫です(笑)


「見られちゃってる。誰にも見られたコトないのに」
(*´ー`)


この作者さんとはお友達になれそうです(*´ー`)


ちなみに以下がレヴューしてるサイトです。
あとアキバは現在完売状態です(*´ー`)
ゴルゴ31
tp://www.golgo31.net/#050324
貧乏だけど心は萌え
tp://moe.livedoor.biz/archives/17304603.html