julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アキバと新宿(^_^;)

えーっと今日はアキバと先週借りたCD返しに
新宿に行ってきました(^^;


まずアキバはいつものとこをのんびり巡回。
なんか表穴前の歩道にズラリとマビノギガールズが(^^;
スリットさんからクリアホルダーをもらったり(笑)


その後ぐるりとパーツ通りを含めてぶらぶら。
やっぱ年度末だからか色々なところでセールしてました。
18k中古ショップが軒並みセールやってたり(^^;


(地図が中古の日セール。トレダが2本以上getで¥-500
紙風船では売価¥980以上の製品全品¥-500)


あとちょっと行きそびれてた「GAMEBANK」に
行ってみることに。
http://sotokanda.net/report/050318.htm
やー怪しい店だなぁ(^^; いろいろ面白かったです。


あと、いつもの輸入食料品店に行くと
店員さんがメイドさんでしたが、今日は2人いました(笑)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/15256775.html
ちなみに一方が翡翠さんで1人がシャーリーっぽい
衣装かな?
にしても店員さん慣れてますねー(^^;
翡翠さんの方に会計してもらったんですが、インカコーラ
手渡してくれる時にちゃんと片手でこちらの手を
もう片手で底からこっちの手に触れるように渡されて
ちょっとびびってしまったり(笑)
メイド喫茶とかの経験者なんだろうか(^^;


そんなこんなで一通り廻るとすでに17時(^^;
あわてて新宿に転進。TSUTAYAで返却した後、なんとなく
ヨドバシ行ったり、穴に行って「さっき本店に行ったやん」
と自己ツッコミしてみたりしつつ帰宅。


帰って仮眠―――つか歩き疲れたよ(^^;
なんか毎週言ってるような気が・・・(^^;