julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

黒いDS(^_^;)


ええ。ちゃんと発売日の木曜日にgetしてますだよ(笑)


まぁ開けたのは土曜ですけどね(^^;
ちゃんとまだ遊んでないし。


でも、ペンタッチのゲームは面白いねー。
今回はペンを活かせるゲームって事で店頭デモにあった
カービィをgetしてみたんですが、たしかにこれは面白い。
つかカービィ自体初めてなんで「お馴染みのコピーも!」
って言われてもよく分からなかったり(^^;


やっぱ予想どうり本体はちょい大きめかなーって感じです。
持ち歩くにはバッグに入れないとなーって
GBASPも持ち歩くには微妙かもしれませんが(^^;


それにしても黒色はイイねぇ(^^;
直接ゲームには関わりないとはいえ、やっぱ所有するのに
黒はイイ感じです。まぁ実際にはダークグレイなんですけど。
つや消しだからそう見えるのかも。つや消しなところも
解ってるなーと。汚れ目だちにくいしね。
どこかのピカピカなのだと、ね(^^;
ちなみにGBASPの黒よりもちょい薄め、かな?


―――あれ?どこ行った?>GBASP(笑)