julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー(^^;)

http://websunday.net/
ガッシュ―――わ、すずめのこと、はじめて可愛く見えた(笑)(^^;)


ハヤテのごとく―――マリアさんは見目麗しく、ナギもカワイイよなーってとこで
新キャラ投入。ツッコミ担当の咲夜か・・・カワイイじゃないかっ(*´ー`)


いでじゅう―――あー中山ちゃんはしかたないけど、桃里ちゃんは結局逃げたのね。。。
この先どうなるのかなぁ。「いまのままで」が望みだとすると、なかなか厳しいのかなぁ。


モンキ―――最終回。ようやくのプロポーズ。そしてこれからもレースは続く。
予定調和だけど、まぁイイ最終回ではあるやね。最後に82期勢ぞろいってのも良かったし。
―――なにより青島と洞口がよりもどさなくて良かった(笑)<そこかぃ(^^;)
青島の決意表明が未来が見えてイイ感じです。


あーでもやっぱりちょっとスッキリしないかなぁ。
やっぱスポーツモノの最後に恋愛のドロドロを持ってきたのは失敗だったと思うですよー。
なんか折角の洞口との決戦も水をさされた感じだし。
憲二も微妙に煮え切らないしなー。ほんとグダグダだしねー。
コミックスで通して読むとまた違うのかな? うーん。


この最後の恋愛のゴタゴタが出るまでは、普通にスポーツモノとして
好きな作品だっただけに、やっぱ残念だったかも(^^;)
仕方ないか・・・なんらかの形で決着つけなきゃならなかったし。


何にしても少年誌で競艇マンガをここまでよくやったですよ(^^;)
登場人物の平均年齢もなにげに高かったしな(笑)
帯ギュに続けて長期連載になったわけで、次はどんな作品で来るのか
楽しみではありますが、とにもかくにもお疲れさまでしたって事で(^^;)


―――ところで、最後にありさが乗ってる新車ってなんだろ?
車にくわしくないんで全然わからないんだけど、多分意味あるんだろうなー(^^;)