julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ぬああああああああ(^^;)

ええとええと・・・うちのミニピン君ことiPodminiがアクセス不能になってます<(T◇T;)>
日曜までは全然平気だったのですが、そのまま放電させて昨日の夜寝る前に充電かけて
朝出かける前に正規の手段で取り出しをかけてそのままバッグに入れて仕事場へ。
でもって帰りがけに聴こうと立ち上げると―――いや、立ち上がらない状態( ̄〜 ̄;)
リセットかけてもまんまだし、何やら「フォルダマークに“!”マーク」な表示オンリー。
帰って公式FAQを始めいろいろ調べて、対処方法を色々試してしてみたけど
アップルマークかフォルダ!マークが表示されたまま。
テストモードは出来たし、スキャンディスクもかけたけど・・・あとiPodソフトで復旧かけてみたら
デバイスが存在しないモード。
なんか・・・HDがダメっぽい?(^^;;;;;;;;;;;;
うーん。特に落としたりショック与えた事は無かったとおもうけど・・・寒くなったから?(^^;)
とりあえず対処方法の最後の「電池を全部放電させてから再度充電してみる」を試してみて
ダメだったら、修理出さなきゃなぁ。。。まぁまだ保証の範囲だからどうにかなるとイイんだけど。
にしても時期悪いなぁ(^^;) 今だしたら修理明けが来年になりそうだし。
修理の出し方も面倒そうだなー。直接アップルストアに行っちゃダメなのかな?<銀座で購入
―――仕方ない。まぁ月〜金は携帯ラジオでj-wave聴いてるんで、しばらくそれでいくかー。
折角ハガレンCDとかスクランEDとか新規に聴いてたのになぁ。
って事でさっきまでそれやってたんで、今日はこれまで(^^;)