julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

昼間神保町で(^_^;)

昼休み、いつもの本屋に入って大笑いしたですよ(^_^;)
その店では他の店と同じように平棚に新刊を並べているんですが
今日見てみると、ざぁっと一列に並ぶ「ガラスの仮面」の最新刊っ!(笑)
しかも1冊ずつ(^_^;)

まぁ久々の新刊だしねー。
モノが「ガラスの仮面」だけに何故かこみあげてくる笑いがっ(^_^;)
まぁ実際には「ぷぷー」って感じで吹き出してしまったんですが。


当然1冊ずつだからワザとなんだろうけどねー(^^;)
多分、その後そこには他の新刊が並ぶのでしょうけど、
まだ来ないので平棚の空間を空けたままのスペースに
冗談っぽく並べたんでしょうねぇ(^_^;)
店長さんもその場にいたので公認で・・・いや、もしかしたら
店長さんがやったのかも(笑)


しばらく店内にいましたけど、次々に入ってくるお客が
皆が皆その光景見て吹き出しそうになってたのが印象的でした(笑)


粋なコトするなぁ(笑)
ガラスの仮面」だってのがまた(^_^;)
ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)