julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー(^^;)

http://websunday.net/
ガッシュ―――ここ2、3週のティオはすごいですな(^^;) 一体どこに行くのやら(笑)
ハヤテのごとく―――うわ! ここ数話って一日の出来事だったのかよ(^^;)
お嬢様とマリアって一緒のベッドで寝るのね(*゜ー゜*) 虎・・・そうきたか(^^;)
結界師―――良守カッコイー。やるときゃやるじゃん(^^)
我聞―――國生さんのバインダーワザカッコイー(*゜ー゜*)
というかスカートの翻り具合がお素敵(*´ー`) ホントに魔性の女よのぉ(笑)
いでじゅう―――一気に話が動いたね。もしかして、そろそろ決着つける?
モンキ―――決着。そして来週最終回。どんな終わらせ方するのかな?
からくり―――ああ・・・読者からみたら歯がゆい展開。やっぱり勝と直接対決かなぁ?