julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ハチミツとクローバー」アニメ化!(^^;)

http://youngyou.shueisha.co.jp/01magazin/new01/data.html
ま、ま、ま、マジっすかっ!?(^▽^;)<先日の日記のコピペ(笑)
や、やっぱりやるのか・・・いや、噂では聴いてたけれども(^^;)
やーまぁアニメ化云々はともかくとして・・・
もう、終わってない作品をアニメ化するのはやめようよ(^^;
そりゃーこの作品の場合、なにかしらの終わり方があるわけでないので、
適当なとこでモラトリアムに終わらせるのかもしれないけどさ・・・。
お? 原作も終盤にむかってるのか。だったらいいのか・・・な?(^^;)
うーん、羽海野さんのキャラがアニメで動くのって想像できないなぁ(^^;)
主題歌はスガシカオかな?(^^;) とりあえずYOUNG YOUを立ち読んで来よう。
セル画が載ってるみたいだし。
しかしアニメかぁ・・・やるならドラマ化だと思ってたのになー(^^;)
ファンサイト覗いたら漠然と同じように思った人も多かったみたいで(^^;)
どうせ雰囲気合わないのならいっそのこと―――って気がしてたんだけれど。
うーんカントクの人は“ミルモでポン”の人みたいなのでテンポを考えると
面白くはなりそうなんだけど。あと脚本は黒田さんかー(^^;)
原作の持ち味を活かすホンは書ける人なんで、上手く転べばいいんだけれど。
理想は「フルーツバスケット」だな。どこまでそこに近づけるか、が鍵かも(^^;)