julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

余裕が欲しい(笑)(^^;)

一日お休みしていたわけですが(笑)
や、ちゃんとおしごとには行っていましたよ?(^^;)
ただ夜には無気力っていうか・・・集中力切れ?(笑)
ちょっと忙しっぽい? 年末ですねぇ(^^;
通常ウイークデイの日常ですが・・・19〜20時に帰宅。1、2時間家事&食事。
2、3時間ネット巡回―――まぁこの時点で真夜中は越えるワケです(^^;)
でもってそこからゲームするなり日記の更新するなりするわけで―――
って普通でも時間無いね(^^;


だいたいσ(^^;)ってば集中力が乏しいんですよ〜(^^;)
なので基本長時間プレイのゲームが持続しないワケで―――
いや、Fateひぐらしが進んでない
イイワケですけどね(笑) じゃなくて(^^;)


で、体力をHP、集中力をMPとしますと、この天手古舞な年末ですんで、
日中に集中力MPを消費するわけですよ(^^;)
当然、残るMPは限られるワケでして・・・ネット巡回だけならMPもそんなに
消費しない上、HPも緩やかに復旧するんで出来るんですが、
いざMP消費の日記更新やゲームとなると
なかなか思うようにはかどらないワケでして(^^;)
ようはHPも余裕あって時間はギリギリ合ったとしても、
MP無いんで更新する気力が・・・つまり無気力、とね(^^;
や、タイミングによっては逆に更新作業によってストレスが
発散出来るんですけど、とりあえず今は無気力方面って感じで、はい(^^;)


ちなみに今週は新刊は殆どgetしてません!(笑)
や、新刊じゃない、既刊は何冊かgetしてますけどね(^^;)
例えば「ダーリンは外国人」とかね(笑)
いや、大変興味深く、面白かったですよ(^^)b
ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。


まぁ1月イッパイまではこんな感じかなぁ?
σ(^^;)の業界、1月終わるまでいそがしいのよ(^^;)
年末進行→コミケ→新年→初詣で→友人のウチで泊まり込み新年会→新年進行
・・・あれ?ホントにしばらく休みないよ?(^^;)<ぉ


あー年末ゲームいくつかget予定だったけど、少し減らすかなぁ(^^;)
ただでさえ積み気なのに、この分じゃ殆ど出来そうにないし(笑)
とりあえずドリルゲーをどうするか、だな(^^;)
あ。結局イース6終わってないや(笑)