julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

SALVA ME 紺野キタ 大洋図書

http://homepage3.nifty.com/sallygardens/
読了。
最初「SLAVE ME」と読んでいて「私の奴隷」って読んで
すわ!紺野さんが隠微な本を!・・・と驚いたワナ(笑)(^_^;)
まぁBL(ボーイズラヴ)なワケですが、まぁこの方の場合
そんなに気にすることはないか、と。
男×男が男×女になってもさして問題ない内容だしねー。
でも同姓同士の淡い関係を描けば天下一品・・・っていうか、
最近BLばかりで寂しいかぎりなワケですが(^_^;)
百合モノも描いてよー(^_^;)
内容は・・・男性同士が基本ですが、女装癖の少年やら美少年やらと
なかなか幻想的な話もあったりうするわけで(^^;)
個人的には最後の話に出てくるい奥さんとメイドさんの関係が
とても気になります(笑)
や、きっと主従関係の垣根を越えて―――(*´ー`)ほわわん
旦那は親友(愛人)としっぽりやってるようですが(笑)
Salva me (ミリオンコミックス)